寒い日が続きますが、皆様いかがおすごしですか(^^)/寒波到来で奄美大島では115年ぶりの雪。

そんな中、本興寺境内(けいだい)では早くも春の準備が始まっています(^^♪ 桜は葉を広げはじめ、小さな雑草たちもたくさん芽吹いています(^’^)DSCF2637

日々、植物さんたちをみて、「頑張っていきてるなー」と感じる今日このごろ。

水仙も頑張ってかわいらしい花を咲かせてくれていますよ(^◇^)

皆さん、お時間があったらお散歩がてらに本興寺を散策してみてください(^^)/新しい命が沢山頑張ってます(^◇^) 春ってすばらしい(^^♪

 

 

DSCF2638

 

 

一月八日、「天に感謝」の茶飲み話でお伝えさせていただいた本興寺の塀が完成しました(^◇^)風でたおれませんように~~。

なむみょうほうれんげきょう~(^^♪DSCF2633DSCF2634