の訪れを近く感じる今日この頃(^’^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本興寺境内も春の景色にかわってきましたよ(^’^)

木々は新芽を出しはじめ、水仙も満開です(^^♪

そしてこの季節、世間ではが綺麗に咲いておりますが、DSCF2676

今年の本興寺の梅のお花はポツポツと・・・”(-“”-)”

たぶん私の剪定(せんてい)が悪かったために・・・(-.-)

梅さんごめんなさい(;_;

 

さて今日は「第9回お経会」たくさんのご参加ありがとうございました(^^♪

相変わらず私のお話が下手で申し訳ありません_(_^_)_

今日は私の修行時代のお話、法華経、日蓮大聖人についてお話しさせていただきました。

そして異口同音に唱えさせていただいた「お経」、本当にいつも有り難い気持ちでいっぱいになり、感謝しております(^^)/

お経のあとの”お茶タイム”皆で楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪

色々な年代の方々が一緒にお話しできるというのはとても素晴らしいことですね(^◇^)

 

季節の変わり目、皆様ご自愛ください(^^)/1456061455905