先日、師匠が貫首(かんじゅ(住職))をつとめる大本山鷲山寺団参を行いました(^^♪

宗祖日蓮大聖人が実際におられた聖地に皆様とご参拝、

宗祖の御命日に行われる13日講に参加させていただき、

とても良い時間が過ごせました(^^)/

 

師匠もお喜びになられていましたよ(^^♪

参加者の皆様有難うございます(^◇^)

肝心なご本山での写真を撮り忘れ、お食事のときの写真しか・・・(-.-)DSCF2710

また皆さんと、どこかに行けたらいいな~!(^^)!

 

 

さて、今日からお彼岸の入りです。各お檀家さんの仏さまに

心を込めてお経をあげさせていただきます(^’^)

皆様、ご先祖様に感謝の気持をお伝えしましょう(^^♪

DSCF2715

本興寺境内は水仙がきれいです♪

そして、チューリップさんたちもお花を咲かせる準備をしていますよ(^^♪

楽しみですね(^^♪