春の訪れ感じ

桜のつぼみがポツポツと開き始めた今日この頃(^^♪

皆様いかがお過ごしですか?

 

あと3~5日後くらいには本興寺境内のチューリップさんたちも満開です(^^)/DSCF2733

皆さん、是非お寺にお参り下さい(^’^)

きっとあったか~い気持ちになりますよ♪

 

さて、過去にもこのコーナーでお話した

山門が、ついに完成いたしました(^^♪

予定より3か月も遅れてしまい、たくさんの方にご迷惑をおかけしましたこと、

お詫び申し上げます_(_^_)_

ぜひ、身体で見て、感じてください(^^♪DSCF2717

 

素晴らしい山門(^^♪

皆さん、今年から始まる

新しい本興寺の景色を見に来てくださいね(^^♪