ついに正式発表!!

東京オリンピック正式種目に追加された

サーフィンの会場が、千葉県一宮町 “サーフィンの聖地”

”釣ヶ崎海岸(志田下ポイント)”に決定しました(^_^)v

(千葉日報より抜粋)

本興寺からすぐ近くの海岸ですよ♪

 

海では、取材陣の姿をよく見かけるようになりました。

 

15年前・・・・・

千葉の波を求め、三重県から移住。

ハイエース(車)に夢と希望そしてたくさんの荷物を詰め込み、

家族の見送りを背に

知人のいないこの地に、不安だらけで車を走らせたこと、とても懐かしく思います。

 

 

ご存知の方もたくさんおられますが・・・・・

私の趣味は

サーフィン(^_^)v

 

サーフィンが御縁で、仏道に入り、僧侶になったと言っても過言ではありません(^o^)

 

近くの海岸が世界の舞台に!とても楽しみですね

 

 

さて、最近の私はといいますと(^^♪、

植木の刈り込み、御札作りの毎日です(^o^)

 

 

年末年始にお配りする御札、

ご守護、ご加護いただけますように、

完成後は御宝前(仏さんがおられる場所)

にてお経をあげさせていただいてます(^^♪

dsc00784_r

 

今年も残りあとわずか、

心にゆとりを持って一日一日を大切に、感謝して

お過ごしください^_^

 

寒くなりますので

どうぞ、ご自愛くださいませ(^^♪